SSブログ

<西宮阪急>から帰ってきました。 [ぶらり商いの旅]

<西宮阪急>での出展が終わり帰って来ました。
今回は少し狭い場所で見づらかったのですが、たくさんの方に足を止めていただき
ありがとうございました。

1週間、雨の日が少しありましたが、すっかり春らしくなりぽかぽか陽気に誘われて
<西宮ガーデンズ>の屋上にあるスカイガーデンへ・・・短い昼食タイム

青い空とたくさんの花、噴水で遊ぶ子供たちの歓声!
出展中のひと時、贅沢な時間を一人こっそり楽しんできました。

西宮スカイガーデン.jpg

そしてお客様から「十三に泊まってるなら(ねぎ焼き)食べていきなはれー!」と勧められ
打ち上げと私の誕生日祝いを兼ね<ねぎ焼き やまもと>へ
生ビールとねぎ焼き、おいしかったですー。

やまもとねぎ焼き.jpgねぎ焼き.jpg


親方の中学の親友も出展のたびに会いに来てくれます。
5年前に再会し会う機会も増えてきて、懐かしい話・これからの話・・・会話がつきません。
いつもありがとうーーー!

1月から毎月続いた関西での催事も一区切り、つぎは10月頃になります。
たくさんの方に出会えたことに感謝し、また次回までに新作を頑張ります。



コメント(2) 

コメント 2

けい

うわぁ…西宮阪急にもお伺いできず、すみません。。。

5月にまた、神戸にいらっしゃるとばかり思っていて…ショックです…


やまもとのねぎ焼、召し上がったんですね?
かなりむかしから有名なところです♪
その斜め向かいのビルに、よく行く映画館第七藝術劇場があって、
友人とそこのフォーラムに行くときは、必ず、「ねぎ焼とビール」付です。
商店街には、自分で焼いて食べるたこ焼き屋さんもありますよ。
大阪北部では、庶民的な繁華街ですよね?

西宮ガーデンズの屋上も、なかなかいいでしょ?
夏は噴水があって、子どもたちが水浴びしています。

秋にはどこに来られるんでしょう?
ペンダントとイヤリングは送っていただこうかしらん?
by けい (2012-04-21 18:43) 

平野工房

けいさん、ありがとうございます。
神戸はスケジュール調整が出来ずなくなったんです~

お母様の具合はいかがですか?


ねぎ焼きおいしかったですねー!勿論ビール付き!
商店街で朝早くから夜遅くまで開いてる和菓子屋さんも興味津々・・・
帰りに「みたらし団子」買っちゃいましたー!

西宮ガーデンズの噴水はこの時期でも早々水浴びでしたー!
まだ少し寒いのにーー!

秋は川西阪急、宝塚阪急などです。
半年もあっという間ですから~~




by 平野工房 (2012-04-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。