SSブログ

<所沢西武> [ぶらり商いの旅]

今日から<所沢西武>での出展が始まりました。

1月から4回の関西出展か続いていたのでめちゃめちゃ近く感じます。

搬入のさなか、若い青年が(月と星の茶さじ)を手に取り立ち止まっている・・・
とても気に入ったけど、まだ大学生だと言う彼にはとても高額品です。

搬入が終わるまでずっと考えていて「自分用に気に入ったものがほしかったから」
と言って御買上いただきました。(きっと清水の舞台から飛び降りるぐらい悩んだのでは?)

初日前の初売りです。
ありがとうございました。

出足良好!
こんな素敵な出会いがとても嬉しいです。

所沢西武
6階 キッチン売場
4月24日(火)~30日(月)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。