SSブログ

満開の桜と<西宮阪急> [ぶらり商いの旅]

fileDownload.jpg

昨日<国分寺くるみギャラリー>に行く途中通りがかった国立桜通り・・・
車道に覆いかかるみごとな桜並木。

そして今日、またしても3男に手伝いを頼み3人で工房へ
親方の運転する工房までの道はいつもと違う、、、

昭和記念公園に向かうまっすぐな道
北口から南口へとガードを超えると代ゼミのところに大きな桜、
西国立に向かう道にもすばらしい桜が咲き誇る場所があります
そして工房近くの公園の大きな桜

立川にもたくさんの桜があるんですねー。


少しづつ少しづつの回り道でたくさんの桜を見ながら工房へ到着!


川西阪急から帰ってきたばかりですがまた10日から兵庫県の西宮阪急に
向うため、制作頑張らなくちゃ!


3男が手伝ってくれたおかげで親方の作品、出来上がりが早い!

手伝いが終わってから自分用の(真鍮のさじ)作っていました。

11日から<西宮阪急>での出展が始まります。
また関西へ行ってきまーす。
川西阪急の時は硬いつぼみだった阪急路線の桜もきれいに咲いていることでしょうね。

西宮阪急
4月11日(水)~17日(火)
1階 食器売場

DSCF9043.JPG
宿泊先の十三で鉄腕波平さんが待ってるー!






コメント(2) 

コメント 2

けい

素敵な桜並木ですね♪

川西にお伺いできず、ごめんなさい。
紘佑さんのリポート、よかったです!
すばらしい体験をされたんですね。
感動しました。

西宮にお伺いできるかなぁ…?
ちょっと自信ないんですが…

十三にお泊りになるんですか?
鉄腕波平の写真にびっくり…
(こんなん、普通の人は知りませんよ…)


by けい (2012-04-09 10:50) 

平野工房

けいさん、ありがとうございます。

あの桜並木は百恵ちゃんのおうちのある通りです。

十三へまた今日から行きます。
4月3日にはけいさんも十三にいたのかな?
最終日も泊まったのでもしかして同じ場所にいたのかな?

波平と見返りトミー・・・不思議な街ですね(笑)
by 平野工房 (2012-04-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。