SSブログ

新年の展示会スタートです [展覧会案内]

お正月休みも終わり、学校、仕事みんな一年の活動が始まりましたね。
休息もとれリフレッシュ出来たことと思っています、

我が家もそれぞれ動き出しました
長男は自分の住む町に戻り、次男はまだ終わらない卒論に大慌てで追い込み、三男は部活と学校行事の武道大会のため剣道の寒稽古で朝5時に家をでて月と星をみながら登校している。

そして平野工房は今日から今年初の展示会「所沢西武」が始まりました。
たくさんの職人さんやクラフトマンの方が集まり手作りの独創的な逸品が見つけられそうです。
是非ご高覧ください

西武所沢店
7階 催事場
「職人の仕事と手作りクラフト展」
1月7日(金)~17日(月)

途中入れ替えがありますが平野工房はフルででております。

さあ[exclamation]今年一年張り切っていきましょう[exclamation×2]
よい一年にするために[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
コメント(2) 

コメント 2

wakabon

あけましておめでとう!
平野工房、がんばっとるな。
お由美もがんばっとるな。
ひさしぶりにブログを開きました。
ちゃんと更新してるのね。えらい!
1週間、ゆっくり休んでね。
とにかく治す事だもんね。
by wakabon (2011-01-07 14:34) 

平野工房

ワカボン
今年も始まったね
スタートからこれでは先が思いやられるけど先で良くなればいいことだからね[わーい(嬉しい顔)]
あたふたしないでやるしかないさ~

今年も甘えてお世話になりますよ~
よろしく~
by 平野工房 (2011-01-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。