SSブログ
展覧会案内 ブログトップ

京都へ [展覧会案内]

今年も<京都高島屋>での展示会で京都へ行ってきます。

今回は親方1人で、私はお留守番…

残念です。

親方から出会った方々のお話を聞かせてもらうのを楽しみに待っています。

お近くの方、京都にお出掛けの際はお立ち寄りくださいね。

京都高島屋

2017年2月1日(水)~2月7日(火)

6階 特選和食器売場

 


日本橋にて今年最後の展示会 [展覧会案内]

12月16日から「日本橋丸善」にて今年最後の展示会が始まっています。

いつもは1階のセレクション売り場ですが今回は地下1階の文具売り場の
 
広~い場所で展示させていただいてます。
 
丸善日本橋店
 
2015年12月16日(水)?12月22日(火)
 
B1F 文具イベントスペース


image.jpg

image.jpg
 
丸善スタッフの方も見に来てくださってゆったりしてとてもいいね!って言っていただけ、
 
無事スタートできた事で2人ともふぅ~~と安堵の気持ちです(笑)

 
街はすっかりクリスマスモード…
 
丸善さんからの帰りには東京八重洲口に向かう桜通りがイルミネーションで飾られ
 
光のトンネルを抜けて帰れるので小さな幸せ感じてます?(笑)
 
春には桜が綺麗でしたが良い時季に来させて頂き感謝です。
 

image.jpg

クリスマスプレゼントなどにも早速お買上いただいてます。

 お出かけの際は是非お立ち寄り下さいね。
 
1年の感謝を込めて2人でお待ちしております。

新年の展示会スタートです [展覧会案内]

お正月休みも終わり、学校、仕事みんな一年の活動が始まりましたね。
休息もとれリフレッシュ出来たことと思っています、

我が家もそれぞれ動き出しました
長男は自分の住む町に戻り、次男はまだ終わらない卒論に大慌てで追い込み、三男は部活と学校行事の武道大会のため剣道の寒稽古で朝5時に家をでて月と星をみながら登校している。

そして平野工房は今日から今年初の展示会「所沢西武」が始まりました。
たくさんの職人さんやクラフトマンの方が集まり手作りの独創的な逸品が見つけられそうです。
是非ご高覧ください

西武所沢店
7階 催事場
「職人の仕事と手作りクラフト展」
1月7日(金)~17日(月)

途中入れ替えがありますが平野工房はフルででております。

さあ[exclamation]今年一年張り切っていきましょう[exclamation×2]
よい一年にするために[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
コメント(2) 
展覧会案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。