SSブログ

新年あけましておめでとうございます!

2011年がスタートしましたね~
元旦の朝は空気が澄みわたりベランダからの「富士山」もとてもきれいでした。

2011正月富士山昼.jpg

そして夕焼け
2011富士山夕焼け.gif
 
今年1年良い年になりますように・・・
「富士山」に向ってつい願ってしまう私でした。

コメント(2) 

コメント 2

けい

あけましておめでとうございます!

久しぶりに、見てみたら、入院されてたなんて…
大丈夫ですか?

西宮阪急で初めてお会いして、心斎橋大丸で再会させていただいた者です。

独身時代に住んでいた調布の寮は5階だったので、目が覚めると、西側のベランダから富士山が見えるかどうか、占いのような気持ちで眺めたものでした。
このお写真を見て、その頃を思い出しました。

息子さんもおかあさまのご入院中、がんばられたんですね♪

また、3月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

親方の勾玉と、奥様のシルバーのリングと、今から迷っています。。。
by けい (2011-01-06 00:44) 

平野工房

けい様 あけましておめでとうございます

ブログをいつも見ていただいてありがとうございます
また、平野工房の作品を気に入っていただき感謝申し上げます

お忙しい中、西宮阪急、心斎橋大丸ではご高覧なびに、お買上ありがとうございました。

3月にはまたご案内を差し上げたいと思いますので、映画鑑賞の後にでも
(笑)ぶらりとお寄りください。
お待ちしております。
お買上いただいた靴べらやキーホルダーなどメンテナンスが必要でしたらそのときにお申し付けくださいませ。

メールありがとうございました これからもどうぞよろしくお願いいたします

平野工房 親方&由美
by 平野工房 (2011-01-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。