SSブログ

年末の想い

P1010073.jpg
ーアートなクリスマス展ー ブローチ<ブーツ>

12月も残すところ後わずかとなりました。
私もクリスマスに退院し、年内は家ですこしゆっくり・・・

親方が一人で奮闘してくれた1ヶ月。

<渋谷Bunkamura>では4日間という短い期間ではありましたが、遠方から出かけて
くださったお客様や知人の方にパワーをいただいたようです。

<国分寺くるみギャラリー>のーアートなクリスマス展ーも終わりました。
クリスマスバージョンで(銅)や(真鍮)の太陽や雲・ブーツのブローチ、楽しんで作ったので
旅立っていったと聞き、どんな方のもとへ?と気になったりして・・・


これで今年の展示会がすべて終わりました。

沢山の方々との新しい出会いはもちろん、たびたび足を運んでくださる方・・・
私達が作ったものを気に入って買ってくださる方の(笑顔)にとても励まされ、
次の制作への活力になっています。
「本当にありがたいことだね!」って2人で何度口にしたことか・・・

しみじみ「幸せかも・・・」と思う。

ありがとうございましたーーー!












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。