SSブログ

ぶらり商いの旅~JR名古屋タカシマヤ~

明日からの出展の為、親方が名古屋に出かけて行きました。

JR名古屋タカシマヤ
7月1日(水)から7月7日(火)
9階 テーブル&キッチン売場

名古屋のお近くの方是非お立ち寄りくださいね。

今回は地下街に大きなえびフライのお店があると聞き、

親方楽しみに出かけましたが、さて探し行き着くことが出来るでしょうか(笑)

 

追加の(トイプードルのピンブローチ)
トイプードル.png

厚めの真鍮板を切り抜いた(真鍮キーフォルダー)

キーホルダー1.png

久々に銀を叩いて作った(銀のネックライン)
3ミリの棒を叩いて太さに強弱をつけました。槌目がキラキラ光ります。

ネックライン1.png

ただいま新幹線車中の親方

新幹線の小田原駅での事故で遅れととスピードがゆっくりで

名古屋にたどり着くまで時間がかかりそうです

無事に名古屋に着き搬入が出来ますように・・・

そして明日から1週間良い商いが出来ますように・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。