SSブログ

大阪で過ごした日々 [ぶらり商いの旅]

大阪(うめだ阪急)での展示会が無事終わりました。

お客様や様子を伺いに会いに来てくださった旧友・スタッフ・そしてご一緒した展示仲間の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
中でも子育て中の友人が15年前四国、徳島に帰り年賀状だけのお付き合いになっていましたが、家族全員で会いに来てくれました。お孫ちゃんが2人も増えて…
長男と同い年のお姉ちゃんはすっかりママに、次男といつも一緒だった男の子はしっかりした青年に成長してました。
この先、何度会えるか分からないけど心の中にいつも気にしてる大事なご家族との再会…
とても嬉しい出来事でした(^o^)

今までは催事中出来るだけ節約で外食は控えていましたが今年はせっかくの二人旅、食い倒れの街で美味しいものしっかり食べて帰ろうと帰りにお店を覗き込み、ビアホール、ラーメン、串カツ、お好み焼きなど…
大阪はどこも人で溢れ、また安くて活力が一杯?
たくさんのパワーを頂いてまた頑張れます?(o^^o)
 
image.jpg

image.jpg

image.jpg

 

image.jpg

image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。