SSブログ

<立川伊勢丹>丸善書店での出展おわりました

いつもは親方が実演しながら展示会の場にいるのですが

今回は立川で地元。通いが楽なので私が行ってみる!

と大見得きって始まった<立川伊勢丹>

身体ぎしぎしになりながら、何とか1週間無事無事終えることが出来ました。

たくさんの出会いやご高覧いただきありがとうございました。

催事中は、ブログを見て友人が訪ねてくれたり、会いたいなぁ~と

思っていた方にばったりお会いできたりサプライズ続きでした。

さすが地元です~

1週間一人でこなすのを目標にしてたのでとりあえず目標は

達成できたものの大変さも感じ、改めて親方にも感謝!

立川伊勢丹.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。