SSブログ

「平野工房」おかげさまで9年目です~

明日から始まる~ぶらり商いの旅~<川西阪急>の出展の為、

親方が出かけて行きました。

川西阪急  2014年5月21日(水) ~5月27日(火)

        1階 リビングダイニング

 

5月21日は「平野工房」の設立日

明日から9年目に入ります。

丸8年・・・早かったです~~

当時は長男・大学生、次男・浪人生、3男・中学1年。。。

気が付いたら皆 成人になり ,3人とも心強い理解者になってアドバイス

(ダメだし!?)してくれるようになってました。

子供達と共に応援してくださる方々や助けてくださる方友人・知人・家族

そして私たちの手作りしたものを喜んで御買上くださるお客様・・・

たくさんの方の支えがあって「平野工房」 の平野和彦と平野由美は

「もの作り」として存在させていただいてます。

たくさんの困難もありますが、それ以上に奇跡的な喜びも多く

感謝、感謝の日々です。

今年もまだやりたいこと、作りたいものがいっぱいです。

「平野工房」のコンセプトである「古くからの技術を大事にし、

現代のライフスタイルに合ったデザイン性豊かなモノ作り」

丁寧に手作りした物は必ず人の心に豊かな気持ちをもたらすことが

出来ることを信じ、作り続けていきます。

またプロフイールや銅の花立て「ころころさん」の英語版も若い友人が

作ってくださって外人のお客様にもお渡しできるようになり、少しづつ

バージョンアップしてます~ (笑)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

設立当時に作った<銀と桜のサラダサーバー>と<銅水盤>あの頃を思い出します

2007.1.29 銀と桜のサラダサーバー.jpg

2007.02.11 銅水盤.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。