SSブログ

ほんとにぶらり商いの旅…金沢でーす

今年最後の展示会が明日からはじまります。

締めくくりは金沢です。ほんとにぶらり商いの旅になっちゃった~

金沢 名鉄エムザ

2013年12月18日(水) ~12月24日(火)

6階 食器売り場イベントスペース

 春先に頂いたお話、「金沢なんていいね~!」

なんて楽しみにしてたらここに来て日本海の寒波!降雪情報!

寒がりの親方「えらいこっちゃ~~!(冷汗)」

私は私でセーターや帽子、マフラーなど親方が普段持ちたがらないものを

無理やり持たせて送り出しました。

只今親方移動中で写真が届きました。越後湯沢駅です。

越後湯沢2013121713360000.jpg

直江津を過ぎ日本海が見えてきた

日本海2.jpg

日本海1.jpg

日本の原点の風景を感じながら旅をしてる様子。でもやはり寒そうだ~~

目的地の金沢は…

まだ学生の頃、親方と友人と3人でいき兼六園を周りや近江町市場でどっさり

甘エビを買って平らげたりしたことを思い出しました。

35年ぶりぐらいの金沢、どんな出会いがあるでしょう~

良い旅になりますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。