SSブログ

国分寺<くるみギャラリーのクリスマス展>

親方が<JR名古屋タカシマヤ>の展示会を済ませ帰ってきました。

ご高覧、お買い上げいただいたお客様、お世話になったスタッフの

皆様、ありがとうございました。

私は親方が出張中、クリスマス展の作品作りに奮闘してました~!

例年参加させていただいてる<くるみギャラリーのクリスマス展>

今回は平野由美で出展させていただきましたが、親方の

かわいい根付も一緒に出してます。

ピンブローチ、根付、ピアスなど準備整いました~!

クリスマス展.jpg

たくさんの作家さんが参加してて楽しいもの見つけられそうです。

お近くの方、お散歩がてらお立ち寄りください。

くるみギャラリークリスマス展2013年DM.jpg

表.jpg

これで今年の展示会もあと1つを残すばかりとなりました。

もうひと踏ん張り…

もう少し頑張りましょ!!!

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。