SSブログ

<新宿タカシマヤ>出展始まりました~

今日20日から<新宿タカシマヤ>での出展が始まりました。

昨日は車での搬入

道中、いろんな場所で色付いてる 町並みを眺めながら移動

ちょっとだけドライブ気分でしたー(^O^)

2013紅葉.jpg

今年は寒いせいか紅葉が綺麗!

中でもイチョウはとても鮮やかな黄色に感じます。

目的地の<新宿タカシマヤ> に着く頃は暗くなりかけで、たくさんの都会の

ネオンも楽しませてもらいました~

新宿タカシマヤ 

2013年11月20日(水)~11月26日(火)

10階 リビングフロアー

<新宿タカシマヤ>のリビングはゆったりとして良いものが揃っているように

思います。お時間ありましたら覗いてみてください。

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。