SSブログ

初冬のスペインからのゲスト

紅葉の綺麗な時期になりましたが、毎日寒いですね。

今日はそれでも穏やかな陽気で過ごしやすかったですね。

工房の方にはスペイン、バルセロナ出身の<木目金 >という技法でジュエリー

を制作する方「LABRO MOKUME GANE」 が器の技術を学びたいと葉山の方

から遠路はるばる来てくださいました。

1日かけて2つの小さな器を作ります。すごく真剣です。

ジャウマーさん製作中.jpg

完成しました~~(3人で拍手!!!)

ジャウマーさん.jpg

親方と2人で記念写真

親方と.jpg

ご自分も素晴らしい技術を持ち、素敵な作品をたくさん作っているのに

まだまだ自分の制作の幅を増やしたいと勉強する姿に感動しました。

良い出会いをありがとうございました。

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。