SSブログ
前の10件 | -

(春を楽しむ)もの作り

昨日3月20日、伊勢丹立川店での催事「平野工房展」
無事終了しました。

直前に平野工房、春色商材を追込み制作しましたが
売場の皆様にとても喜んで頂けました[ウッシッシ]
伊勢丹立川店では、ちょうどSakura week開催中
ドンピシャでした!

いつものことですが、お客様に感謝!売場の皆様のご協力に感謝しての閉場です。
どうもありがとうございました!

平野工房_春ポップ小.jpg

3月24日(土)は、二子玉川ライズにて、クリーマSpring Marketに出展いたします。

HPやInstagram、FBで告知はさせて頂いてますが、公の場では初めての平野工房オリジナルワークショップを行います。
これまでに沢山のご予約頂いてます。ありがとうございます!
まだ、予約時間空いてるか所もありますので、ご興味のある方はどうぞー! よろしくお願いします[ウッシッシ]

内緒やけど、立川催事の実演でワークショップの材料対応
頑張って仕込んでました


ワークショップのご案内はこちらまで↓



飛び入り参加も受け付けてます。

参加お待ちしています[牡羊座]

nice!(0)  コメント(0) 

春ももうすぐですね...

先月の<京都高島屋>出展が終わり、確定申告もやっと済ませました~


気が付けば梅の花や桃の花などほころび始めています。


春がやってきますね(笑)


春は新年度・・・進学、就職など別れと共に新たな出会いもありますね。


我が家も4月早々、次男の結婚式があります。


楽しみの多い春になりそうです(笑)



さて次の<伊勢丹立川店>での展示会が間もなく始まります


伊勢丹立川店


6階和食器売場 イベントスペース


2018年3月14日(水)~3月20日(火)


靴べらやキーフォルダー・ピンブローチなどギフトに如何ですか?


どうぞご覧くださいませ




nice!(1)  コメント(0) 

<K18・結婚指輪>

今年は東京でも2度の雪


例年より寒く感じるこの頃です。。。


でも寒さを吹き飛ばす、ほんわり暖かいお話


昨年、入籍を済ませ4月に結婚式を迎える、新婚さんの


<K18の結婚指輪>が出来上がりました。


どうぞお幸せに~[黒ハート]



壮人、りな結婚指輪2.jpg


壮人、りな結婚指輪1.jpg


さて、2月14日(水)から<京都高島屋>の展示会が始まります。


2018 / 2 / 14 (水) ~ 2018 / 2 / 20 (火)

高島屋京都店 

6階特選食器売場 イベントスペース

営業時間:10:00 ~ 20:00 (最終日は17時までとなります)

京都のお近くの方お立ち寄りくださいね。

 



nice!(0)  コメント(0) 

新宿京王百貨店<新春の匠展>修了しました。

 新宿京王百貨店

 NIPPONの技<新春の匠展>ぶじ終わりました。

 おいでくださった皆様、寒い中大変ありがとうございました。


 

 催事中、我が家から見える富士山や富士山の向こうに沈む夕陽はとても綺麗でした。


 富士山ってなぜか元気出でて、今日も良い日になりますように~って願ってしまいます。


 皆様にとっても良い一日、良い1年になりますように…

 

2018,1富士山.jpg

夕陽2018,1富士山と.JPG


 

 次の展示会は


 <高島屋京都店>2018年2月14日(水)~2月20日(火)になります。

 

 



 


 

 

nice!(0)  コメント(0) 

新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年もいろんな場所でたくさんの方にお世話になりありがとうございました。

昨年は2人して体調を崩しましたが、大事に至らず日々を過ごせてる事に感謝です。

好きな仕事を続けるには健康でいなきゃね(^^)

昨日は仕事納めと新年からの催事の搬入に行って、無事一年の仕事を終える事ができました。

本年も良い年になります様に…変わらず宜しくお願い致します(^人^)

1月2日は〈新宿京王百貨店〉


NIPPONの技 『新春の匠展 』からスタートです


1月2日から1月8日まで7階催事場におりますので、どうぞお出かけ下さい。

広告トップに載せて頂いた「祝杯」です

https://my.ebook5.net/keionet/shi_180102_takumi/


nice!(1)  コメント(0) 

メリークリスマス♪

ご無沙汰してしてしまいました~


前回のブログアップから気がついたら2ヶ月も過ぎてしまいました。


日々なんだか気忙しい毎日。


今年は紅葉の時期もあっという間に過ぎ見逃してしまい残念!


でも、家のベランダから見える富士山の景色だけは毎朝みて確認していますよ(笑)


今日はクリスマスイブ!


夫婦2人ではクリスマスも関係ないね~!


と言いながら友人たちの出展しているギャラリーへ・・・


たまたま在廊していた作家友人達と差し入れの出来立てアップルパイを


いただき、<メリークリスマス!!>


思いがけず楽しいクリスマスイヴとなりました。


慌ただしい毎日でなかなか人に会うことも出来なかった今年でしたが


来年は人に会いにいこう~!



次の展示会は新年


2018 / 1 / 2 (火) ~  1 / 8 (月)


京王百貨店新宿店 7階大催場 

「NIPPONの技 新春の匠展」2018

営業時間:10:00 ~ 20:00

となります。

どうぞお出掛けくださいね。

















nice!(0)  コメント(0) 

10月に入りましたね~

10月に入り、朝、夕少し肌寒いと感じはじめました。


この頃は空がとても綺麗です。


雲が朝陽・夕日にピンク色に染まり、ほっとする瞬間…


良い季節がやってきましたね。



先日の<東武池袋店>での出展に続き、10月4日から<西武池袋本店>に


出展させていただきます。


西武池袋2017,10.JPG


どうぞお立ち寄りください。



nice!(0)  コメント(0) 

ぶらり商いの旅<川西阪急>から<東武百貨店 池袋店>へ

道端の彼岸花々に気がついたらすっかり秋の気配ですね。


先日の<川西阪急>ではたくさんのおなじみさんにお会いする事ができ、


またスタッフの方にもお世話になりありがとうございました。


次は東京での<東武百貨店 池袋店>に出店させていただきます。


お近くの方どうぞお立ち寄りください。


東武池袋2017,9.JPG


短い合間でしたがたくさんのご注文や新作の制作をする事が出来ました


銀のベビースプーンはジャスミンの花を透かしの模様にいれ、名前、誕生の日を


刻印しました。


素敵なプレゼントですね。


ベビースプーン.jpg


ベビースプーン名前入り.jpg


この銀のベビースプーンをお使いいただいた方から、口にあたる部分が薄いので


口に入りやすく離乳食を良く食べてくれると喜んでいただけて嬉しい限りです。


たくさん食べて健やかに大きくなりますように・・・



nice!(0)  コメント(0) 

9月になりましたね。

9月になり、少しづつ秋の気配を感じられるこの頃です。


<丸善丸の内本店>ではお出掛けくださった皆様、スタッフの皆様


ありがとうございました。


さて、次は関西です。


<川西阪急>での出店が始まります。


2017年9月6日(水)~9月12日(火)


1階 食器売場



先週末はワークショップや写真撮影会などで人が集まりました。


写真が撮れなかったので残念でしたが、人が集まるのはいいなぁ~と


思うひと時でした。


川西阪急のお近くの方、是非お立ち寄りくださいね。








nice!(0)  コメント(0) 

「クラフトデザイナースフエア」後半戦です。

長い雨続きで、太陽が恋しいと思っていたのに、ぶり返してきた暑さに参ってしまいますね。


8月19日(土)から始まっていた<丸善丸の内本店>の「クラフトデザイナースフエア」


後半戦に入りました。


暑い中、お忙しい中、来場くださるお客様にありがたい気持ちでいっぱいです。


31日(木)まで引き続きやっておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りください。





さて、今回ご縁あってオンラインクリエイターズマーケットのcreema


出店できることになりました。


早速、特集「今週注目の新作100選」に掲載していただきました。


https://www.creema.jp/feature/246
(公開期間予定:本日8/25 ~ 約1週間)
平野工房
ご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。