SSブログ

新宿京王百貨店<新春の匠展>修了しました。

 新宿京王百貨店

 NIPPONの技<新春の匠展>ぶじ終わりました。

 おいでくださった皆様、寒い中大変ありがとうございました。


 

 催事中、我が家から見える富士山や富士山の向こうに沈む夕陽はとても綺麗でした。


 富士山ってなぜか元気出でて、今日も良い日になりますように~って願ってしまいます。


 皆様にとっても良い一日、良い1年になりますように…

 

2018,1富士山.jpg

夕陽2018,1富士山と.JPG


 

 次の展示会は


 <高島屋京都店>2018年2月14日(水)~2月20日(火)になります。

 

 



 


 

 

nice!(0)  コメント(0) 

新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年もいろんな場所でたくさんの方にお世話になりありがとうございました。

昨年は2人して体調を崩しましたが、大事に至らず日々を過ごせてる事に感謝です。

好きな仕事を続けるには健康でいなきゃね(^^)

昨日は仕事納めと新年からの催事の搬入に行って、無事一年の仕事を終える事ができました。

本年も良い年になります様に…変わらず宜しくお願い致します(^人^)

1月2日は〈新宿京王百貨店〉


NIPPONの技 『新春の匠展 』からスタートです


1月2日から1月8日まで7階催事場におりますので、どうぞお出かけ下さい。

広告トップに載せて頂いた「祝杯」です

https://my.ebook5.net/keionet/shi_180102_takumi/


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。