SSブログ

<伊勢丹立川店>出展終わりました

昨日、無事に《伊勢丹立川店》の展示会、終了しました。


雨に始まり、雨に終わると思いきや、日中は雨も上がり、週末はたくさんの人で賑わいました。


ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ツイッターやfbを見て飯能からや、熊本のお土産届けに原宿から仕事早退で

いらして下さった方などわざわざ遠くからありがとうございました。

お会いできた事、お話できた事、とてもとても嬉しい出来事です。

 

次は久々に《池袋西武》で出展です。

明日から制作頑張りますp(^_^)q

ホームページhttp://hiranokobo.strikingly.com/

 

 

 


<伊勢丹立川店>の出展始まりました。

雨降りの中ですが<伊勢丹立川店>の出展、無事始まりました


お近くの方どうぞおいでください


お待ちしてます


2017、6月立川伊勢丹.JPG


親方のfacebookです。





ホームページもご覧ください。



<阪急うめだ本店>の出展終わりました。 [ぶらり商いの旅]

<阪急うめだ本店>の出展、無事終わりました。

たくさんの方においで頂きありがとうございました。


親方がうめだ出展中、「平野工房」は大きな変化がありました。

ホームページが出来上がり公開されました。




平野工房のフエイスブックやインスタグラム、ツイッターとも連動されて、

作品や出展案内も見れるようになりました。


すでにいいね!やツイッターをフォローしてくださってる方々、

ありがとうございます。



これには経緯があり、春先、2人で体調を崩してしまったことをきっかけに、

あまり無理をしないで工房が続けていける様に息子達が考えて動いてくれました。


若い人はやる事が早い!!


毎日のようにツイッターやインスタグラムで写真をアップしてくれるのは長男のお嫁さん。

強力な助っ人です!


皆に助けられながら、ちょっと弱ってた身体と気持ちがよみがえってきました。

もう大丈夫です。



今は物が売れなくて厳しい時代です。


でも、お客様からかけられるお褒めの言葉や、お礼の手紙など心に残るふれあいも

たくさん頂いてきたことを励みに、私達のデザイン、制作を必要としてくださる方に

制作活動が続けていければ・・・と思っています。



ホームページはまだこれからも進化していく様子です。

どうぞ時々チェックしてみてくださいね。


今まで私たちを支えてくださった多くの方々、ありがとうございました。

そして これからもどうぞ宜しくお願いします。











《18金イニシャルペンダント》 [ご注文品]

梅雨入りの報が入り始めましたね。

皆様、如何お過ごしですか?

只今親方は<阪急うめだ本店>で出展中ですが,昨日、ご注文をお渡しできた

京都のお客様から、嬉しいメールが届きました。

 

ご注文の《18金イニシャルペンダント》

ご家族と愛犬の4つのイニシャル(C K D H)をデザインし制作させていただきました。

とても気に入って愛用してくださってるとの事…

制作者にとったら何よりも嬉しい言葉、制作できる機会を頂ける事はありがたい事です。

 

平野工房はデザインから制作まで自分達でやらせていただいてます。

ご注文はお客様のお気持ちやお考えを聞きながらデザインし、

数点のデザインの中から選んでいただいて、それから制作に入ります。

ご自分だけのオンリーワンの逸品が出来上がります。

こんなものあったらいいな? が実現しますのでどうぞご相談下さい。

楢崎様ペンダントブログ用.jpg

楢崎様ご注文Pブログ用.jpg

 

 


<うめだ阪急>で出展のお知らせ

6月に入り紫陽花の花が咲き始めましたね。

工房の空も青く広がっています

6月7日からまた関西へ…

川西阪急ではたくさんのなじみのお客様と再会でき、ありがとうございました。

《うめだ阪急》も親方の生まれ育った町です。

素敵な出会いがありますように・・・

《うめだ阪急本店》

2017年6月7日(水)〜6月13日(火)

7階 食器売り場 プロモーションスペース71

お近くの方お立ち寄り下さいね

靴べらの透かし文様もたくさん出来上がって来ました

ふくろうや樹、とんぼ、ト音記号などいろんな透かしの模様があります

父の日のプレゼントにもおしゃれでいいですね

2017,6月紫陽花.JPG

2017,6工房空.JPG

靴べら鍛金.JPG

透かし模様を切り抜いた後、1つ1つ叩いて作ってあります

ロング靴べら(ふくろう).JPG

ロング靴べら

透かし文様(ふくろう).JPG

親方が細かい糸鋸で切り抜いています。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。