SSブログ

<川西阪急>から<あべのハルカス 近鉄本店>へ [ぶらり商いの旅]

1週間、お気に入りの阪急電車での通勤を終え、東京に帰ってきました[新幹線]

訪ねて下さった顧客のお客様やスタッフの皆様、有難うございました(^人^)

そして温かな気遣いに感謝の日々でした。

また頑張れますp(^_^)q

阪急電車.jpg

さて次の展示会も大阪です

あべのハルカス近鉄本店 http://www.abenoharukas-300.jp/ 

9F暮らしのデザインKITAS

2017年3月1日(水)~3月7日(火)

日本1高いビルのハルカスでの出展、少し観光気分です(笑)

2人で行きますのでお近くの方、いらしてください。

阿倍野ハルカス9階.gif

 

 


<川西阪急>兵庫県へ行ってきます

兵庫県の<川西阪急へ出展のため行ってきます

2017年2月15日(水)から2月21日(火)

1階 食器売場

今回は注文納期に迫られた親方に代わり ピンチヒッターの

由美が行く事になりました 。

 どうぞお近くの方お立ち寄りくださいね。

画像3ペンダント花透かし文様.jpg1.jpg


<銀のベビースプーン>

《銀のベビースプーン》

赤ちゃんの誕生祝いのベビースプーンを制作しました。

名前に《馬》の字が入ってるので馬の形の透かしを入れて名前を刻印しました

「銀のスプーン」は生まれてきた赤ちゃんが一生食べ物に困らないように…

との願いが込められています。

以前は名前に《桜》の字が入ってるお子さんに桜の透かしを入れたのも制作させて頂きました

早速、お食い初めで使ってくださったと喜んで頂けました。

たくさん食べて元気な子に育ちます様に…わたし達からも願いを込めて銀のベビースプーン.jpg

銀のベビースプーン、たくま.jpg

ベビースプーン制作.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。