SSブログ

台風で始まった「クラフトデザイナースフェア」

台風が来た昨日

丸善丸の内本店での「第11回 クラフトデザイナースフェア」

が始まりました。

当然、人の出入りも少なかったので、搬入のとき展示が出来てなかった

所をゆっくり手直ししながら過ごしていました。

新しい木工の作家の方を加え、いい雰囲気でスタート出来ました。

まだまだ暑い日が続きますがどうぞお出掛けください。 

丸善チラシ.JPG

 

 

 

 

 


暑中お見舞い申しあげます

連日の猛暑ですが、皆様如何お過ごしですか?

ちょうど今頃は夏休みの方も多いのでは・・・

平野工房は2週間連続の<丸善・大森アトレ店>での出展を何とか終えました。

暑い中汗を拭き拭き、ご高覧いただけました皆様、ありがとうございました。

私たちも通勤と長時間の冷房の中で疲れた身体を休め、オリンピックの観戦や

甲子園での球児の活躍を楽しみ、次の展示会に向けての作品作りの構想を

練っています♪

皆様も夏休み、ゆっくり楽しんでくださいね。

 

次の展示会は<丸善・丸の内本店>での

第11回 クラフトデザイナーズフェア  

~創り手の顔が見える”もの”~


日 時:2016年08月22日(月) ~ 2016年09月02日(金)

場 所:4階文具フロア イベントスペース

 

身体の調子を整え、制作していきますので、暑い中ではありますが

お出掛けの予定に加えていただけると嬉しいです。







 

 

 


 


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。