SSブログ

<丸善 大森アトレ店>に出展します

<国分寺マルイ>が終わってあっという間に1週間過ぎてしまいました。

関東は今だ梅雨明けしていないので、なんだかすっきりしませんね~

梅雨明けが待ち遠しいです。

そして明日からまた次の展示会が始まります。

丸善 大森アトレ店

2016年7月27日(水) ~8月9日(火)

大森アトレ 4階丸善イベントスペース

2週連続なので涼しい場場所でお店番させていただいてます。

夏向けにワンストーンチョーカー (トルコ石とブルータイガーアイ)

2016,7ワンストーンチョーカー2.JPG

ピアス(トランプの形)

トランプピアス.JPG

昨年は出来たことも少しづつ、疲れやすくなっていると感じるこの頃・・・

頑張り過ぎないようにゆっくり歩んでいかなければいけないな~

と思うこの頃です。

 

 


 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

暑いですね~!

7月に入り暑い日が続いています。

5日に<JR名古屋タカシマヤ>の出店を終え、親方が帰ってきました。

名古屋タカシマヤでお会いした皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

昨日1週間ぶりに工房にて制作に行ったら、暑くて暑くて堪えました。

工房には冷房がないので慣れてはいるもののきついですね~

昨年、熱中症になってから水分補給と、無理しないよう に気をつけます。

皆様もどうぞ気をつけてくださいね。

 

さて来週から次のイベントが始まります。

今度は近くの<国分寺マルイ>です。

2016年7月13日(水)~7月19日(火) 1階 イベントスペース

静岡でガラス工房を営む営む斉藤恵子さん、鎌倉で革のバック制作工房

<STRUO>の星野君とご一緒します。

楽しい会期になりそうです。

国分寺駅をご利用の皆様、改札を出て南口方面の1階ですので、少し寄り道してみてくださいね。

2016年国分寺マルイ.jpg2.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。