SSブログ

2週間の<丸善・ラゾーナ川崎>の出展、無事終わりました。

丸善ラゾーナ川崎プラザでの2週間のイベント、無事終了しました。

 

ご来場くださいましたお客様、また売場のスタッフの皆様、

どうもありがとうございました、感謝申し上げます。

お買上いただいたお客様からおやつをいただいたり、差し入れを持って

会いに来てくれた友人、みんなの気持ちがとっても嬉しい日々でした。

川崎では、営業時間が12時間とたっぷりあるため、商いは勿論の事ですが実演での

小品の制作や、注文品の細部の見直しなどに、ありがたい時間をいただきました。


日々作業道具を持ち込み、すっかり作業場となってきました。

私と女将は、平野工房川崎分室と呼んでます(笑)

毎日、完成に至らない注文品の図面を見て、どこが問題なのか…

考えれば考えるほど複雑な構造になるので、その度にシンプルな考えに戻す。

ヒントが見つかり解決に向かうと手も心も動きが速くなる(^^)

2週間、そんな時間を過ごして思ったのは、知恵の大切さ、発想、展開の柔軟さ。

自分の知恵の乏しさ、発想、展開の弱さを再び思い知らされました。

ほんまに、まだまだやなぁと思う。頑張ろ。

またね!もうすぐ桜の季節やね。

親方

2016、3ラゾーナ川崎.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。