SSブログ

丸善丸の内本店「第8回 クラフトデザイナースフェア」

丸善丸の内本店の「クラフトデザイナースフェア」まで1週間を切りました。

やっとDMの発送が終わりました。

切手を貼りながら宛名を確認していたら札幌から福岡まで、またお名前は頂いてませんが

海外の方や海外でお仕事されてる方などいろんな方にお買上いただいてて

皆さんとの会話を思い出しながらほほえましく作業できました。

 

丸善丸の内本店 「第8回 クラフトデザイナースフェア」

2015年4月19日(日)~4月30日(木) 9:00~21:00

4階 文具フロアー イベントスペース

 

丸善丸の内本店ではこだわりのご注文もたくさん頂きます。

<ふくろうのピルケース>

なくなられたご家族の写真とニトロを持ち歩く為、大きなピルケースのご注文。

ベースはシルバーでふくろうはK18です。(縦46㎜×横38㎜×厚み18㎜)

ふくろうのピルケース.jpg

ふくろうのピルケース外.jpg

内ふくろうピルケース.jpg

<家紋の根付>シルバー、絹の根付紐

家紋の根付.jpg

そして<小さな銀のベル>

こちらは長いこと介護されてたお母様が亡くなられて (ベルの音)でお母様と

繋がっていたいとご注文いただきました。

厚い銀の板を叩いて絞り、とてもきれいな音色です。

銀のベル.jpg

ご注文いただく度にデザインや制作手順など考えに考えて制作するので

自分にない発想や作り方が新しく生まれとても勉強になります。

さあ出展まで追い込みです。

補充品も含め、少しでも新作がお見せできるよう頑張ります!

天候が不順ですので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。