SSブログ

春ももうすぐ・・・

<国分寺マルイ>の出展、無事終わりました。

ご高覧くださった皆様ありがとうございました。

初めての場所で、店員の方が皆さん親切で心配していたレジ打ちも

マスターして気持ちよく終えることが出来ました。

立川に続き2週間連続、留守にしていた工房に行くと近くにはもう梅が

咲いてて、春も間もなくですね~

これからの太陽の光や芽吹いてくる花々・・・

楽しみです。

身体も軽くなり、ますます頑張らなくっちゃ!

ということで明日からまた2週連続の展示会が始まります。

<丸善書店 ラゾーナ川崎店>

2015年2月26日(木) ~3月11日(水)

AM10:00~PM10:00 (最終日PM7:00)

2日間の短い制作時間でしたが色々追加できました。

お近くにいらしたときはどうぞお立ち寄りください

 


nice!(1)  コメント(0) 

<立川伊勢丹>から<国分寺マルイ>

2月16日<立川伊勢丹>での出展無事終わりました。
家が近いのでたくさんの方に立ち寄っていただきました。
ありがとうございます。
明日からは同じ中央線沿線の<国分寺マルイ>で出展します。

<国分寺マルイ>10:30~20:30
2月18日(水)~2月23日(月) 3階イベントスペース


ステンレスで可愛い小物を作る方との2人展、広い場所でゆったり展示させていただいてます。
 
今回はレジ打ちも自分達でやらなければいけないので、今日はその研修に行ってきました。
なんとか指導があれば打てるようになったものの本番が心配・・・
 
お近くの方、お時間ありましたらお出掛けくださいね。
 
<追記>
2月22日 東京マラソンに長男が初挑戦するようです。
出展中なので 応援に行けないのは残念ですが、結果が楽しみです。
 
まだまだ寒いですが 、少しづつ少しづついろんな事が動き出し
春の訪れも間もなくの気配ですね。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

<立川伊勢丹>で出展します。

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

明日から<立川伊勢丹>での出展が始まります。

めちゃめちゃ地元です。

 

立川伊勢丹 

2015年2月11日(水) ~2月16日(月)

6階 丸善イベントスペース

 

親方は残り少なくなった<靴べら >たくさん補充し、<玄関用靴べら>も出来ました。

靴べら補充.jpg

玄関用くつべら.jpg

新作の<金彩文様ペンダントとイヤリング> のセット

金彩文様セット.jpg

リング<ウエーブ>と<うずまき>

リング(ウエーブ。うずまき).jpg

お近くの方どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

息子の自転車一人旅

新年明けてあっという間に1ヶ月が過ぎ、もう2月です。

先日<丸善・丸の内本店>の10日間の展示会も無事終わりました。

寒い中おいでくださったお客様、笑顔でお買い物してくださったお客様、

お仕事帰りに寄って下さったお客様・・・皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

我が家ではこの北風吹く寒い時、大学生の3男が2月1日に自転車で

の一人旅に出発しました。

2015,2,1紘佑自転車旅.jpg

1週間を目安に立川から京都を目指すそうです。

こんな寒い時に行くようなアホはいないだろう・・・と言いつつ出かけたら

小田原にで国道1号線に入ったら同じようなアホがたくさんいたわ!とメールあり。

1日目は箱根の山越えがきつく、沼津まで行ったそうです。

さてさて、どんな旅になることでしょう~

 

平野工房も今年は10周年を迎えるので新たなことにチャレンジ

出来たらいいなと考えて、出来ることのヒント探しています。

息子を見習って親も頑張りまーす!

 

次の展示会は近くが2ヶ所続きます。

立川伊勢丹 2015年2月11日(水) ~2月16日(月)

国分寺マルイ 2015年2月18日(水)~2月23日(月)

詳細はまた後日お知らせしますので、お近くの方お立ち寄りくださいね。

寒い日が続いています。風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。