SSブログ

<丸善書店・川崎ラゾーナ店>に出展します。

今日から<丸善書店・川崎ラゾーナ店>での出展が始まりました。

2014年2月27日(木)~3月12日(水)am10:00~pm10:00

1階・丸善書店 イベントスペース

前回の名古屋ではピンブローチが大人気!

お客様のリクエストで根付のようにまたしてもデザインが増えはじめました。

どこまで増えていくのでしょう~

2週間と期間も、時間も長いですが、ゆっくり実演してますので

どうぞお出掛けください。

ちなみにこの鳥は春を待つ「うぐいす」 ・・・親方がひそかに作ってました。

春が待ち遠しいのは親方本人だったりして~~

ピンブローチ鶯.jpg

親方より初日の風景が届きました

1丸善川崎ラゾーナ2014.2~3月 - コピー.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

雪解けの後の2つの展示会

久々の大雪に戸惑いっぱなしですが何とか雪も解け始め

明日から2つの展示会が始まります。

まずは親方。

これから名古屋に出発し明日から<大丸松坂屋名古屋本店> です。

そして私、近場の<府中伊勢丹>こちらはアクセサリーフェアということで

親方もいないし、1人で挑戦してみるか~!なんて気軽に引き受けてしまった

結果、大騒動!

何とか先ほどとりあえず整いました~(冷汗)

 

<松坂屋名古屋本店>

2014年2月12日(水) ~2月18日(火)

北館4階 和食器売場

2014年1月撮影 一輪挿しaun末広4.jpg一輪挿しaun末広

そして<府中伊勢丹>

2014年2月12日(水) ~2月17日(月)

8階催事場 ♪アクセサリーフェア♪

ピンブローチ(dog).jpg

新作(ワンちゃんのピンブローチ)

花透かし文様P・E.jpg

ペンダントとイヤリング「花透かし文様」

しばらく作ってなかったデザインのペンダント、復活しました~

今回は親方が出張中の為、友達に手伝ってもらいながら楽しんでやっていこう

と思ってます。

私は毎日12時ごろから終わりまでいますので、お近くの方どうぞ遊びにいらしてください

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

<丸善 丸の内本店>残り2日

<丸善 丸の内本店>10日間の展示会も早、残すところ2日になりました。

ギャラリーに続くセレクション売場のとてもきれいな場所で展示させていただいてます。

丸善さんは丸の内のビジネスマン・出張にこられた方・地方からいらしてる方など

全国から人がいらしておもしろい場所だなぁと思います。

御買上いただいた方も北海道、徳島、京都、茨城、千葉・・・など

明日、2月2日(日)まで4階セレクション売場で実演しております。

どうぞ遊びにいらしてください。

(最終日も営業時間変わらず夜9時までやってます。)

丸善丸の内本店.jpg

 


タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。