SSブログ

9月になりましたね。

9月になり、少しづつ秋の気配を感じられるこの頃です。


<丸善丸の内本店>ではお出掛けくださった皆様、スタッフの皆様


ありがとうございました。


さて、次は関西です。


<川西阪急>での出店が始まります。


2017年9月6日(水)~9月12日(火)


1階 食器売場



先週末はワークショップや写真撮影会などで人が集まりました。


写真が撮れなかったので残念でしたが、人が集まるのはいいなぁ~と


思うひと時でした。


川西阪急のお近くの方、是非お立ち寄りくださいね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。