SSブログ

<阪急うめだ本店>の出展終わりました。 [ぶらり商いの旅]

<阪急うめだ本店>の出展、無事終わりました。

たくさんの方においで頂きありがとうございました。


親方がうめだ出展中、「平野工房」は大きな変化がありました。

ホームページが出来上がり公開されました。




平野工房のフエイスブックやインスタグラム、ツイッターとも連動されて、

作品や出展案内も見れるようになりました。


すでにいいね!やツイッターをフォローしてくださってる方々、

ありがとうございます。



これには経緯があり、春先、2人で体調を崩してしまったことをきっかけに、

あまり無理をしないで工房が続けていける様に息子達が考えて動いてくれました。


若い人はやる事が早い!!


毎日のようにツイッターやインスタグラムで写真をアップしてくれるのは長男のお嫁さん。

強力な助っ人です!


皆に助けられながら、ちょっと弱ってた身体と気持ちがよみがえってきました。

もう大丈夫です。



今は物が売れなくて厳しい時代です。


でも、お客様からかけられるお褒めの言葉や、お礼の手紙など心に残るふれあいも

たくさん頂いてきたことを励みに、私達のデザイン、制作を必要としてくださる方に

制作活動が続けていければ・・・と思っています。



ホームページはまだこれからも進化していく様子です。

どうぞ時々チェックしてみてくださいね。


今まで私たちを支えてくださった多くの方々、ありがとうございました。

そして これからもどうぞ宜しくお願いします。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。