SSブログ

<銀のベビースプーン>

《銀のベビースプーン》

赤ちゃんの誕生祝いのベビースプーンを制作しました。

名前に《馬》の字が入ってるので馬の形の透かしを入れて名前を刻印しました

「銀のスプーン」は生まれてきた赤ちゃんが一生食べ物に困らないように…

との願いが込められています。

以前は名前に《桜》の字が入ってるお子さんに桜の透かしを入れたのも制作させて頂きました

早速、お食い初めで使ってくださったと喜んで頂けました。

たくさん食べて元気な子に育ちます様に…わたし達からも願いを込めて銀のベビースプーン.jpg

銀のベビースプーン、たくま.jpg

ベビースプーン制作.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。