SSブログ

<立川伊勢丹>ありがとうございました

<立川伊勢丹>の展示会が無事終わりました。

お礼のブログも遅くなってしまいましたが、寒い中たくさんの方が会いに来て

くださって とても嬉しかったです。

おかげ様で、また6月後半に出展させていただける事になり、良いスタートを切る

ことが出来ました。

本当にありがとうございました。

お買上くださったペンダントを喜んで身に付けて帰ってくださる方々の笑顔に

励まされ、これからの制作も頑張れそうです。

6月にまたお会いしましょう~

立川伊勢丹、展示風景.JPG

立川伊勢丹4.JPG  立川伊勢丹2.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。