SSブログ

広島から兵庫県へ [ぶらり商いの旅]

親方が広島から帰って2週間近く…
 
広島では丁度、広島カープが優勝し、店員さんも今まで見たこともない人出の
 
優勝セールに遭遇し、御祝いムードの中で少しお裾分け頂いてきました。
 
カープの選手の頑張りのおかげで出会えた皆様、ありがとうございました。

 
東京は9月はずっと雨続きでしたがやっと晴れ間も見えるようになり、
 
工房近くの多摩川も穏やかに流れていました。

さて(ぶらり商いの旅)は広島から兵庫県川西市へいきます。
 
お馴染みさんの多い町なので楽しみに行って来ます。

川西阪急
 
2016年9月27日(水)〜10月4日(火)
 
1階 エスカレータ前

 
これが終わると大阪に住む親方の母が大阪を引き上げ、東京へ一緒に帰ってきます。
 
87歳になり、まだなんとか元気なうちにこちらの生活にも慣れ、孫や間もなく会えるひ孫と
 
笑って過ごせるようになれればいいなぁ〜(笑)

というわけで私は親方の留守中、おばあちゃんの部屋作りに大奮闘!しまーす。
 
image.jpg
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。