SSブログ

梅雨のひと時

<うめだ阪急>の出展が終わり帰って来て 早くも1週間が過ぎました。

留守中の雑用などこなしながら、梅雨の湿気も重なりゆっくり疲れを取っています。

関西ではいつもパワフルな出会いや再会があり、とてもとても励まされて帰ってきます。

ありがたいことですね。

今回は新作の「アイスコーヒーカップ」を引っさげて行きました。

うめだ阪急2016,6.JPG

銅のカップで飲むアイスコーヒーは格別美味しい~!

一度試してほしいお勧めの味わいなんです。

コーヒーに限らず夏の暑い日に冷たい飲み物hが一層美味しくいただけますよ(笑)

アイスコーヒーカップ.JPG

1枚の板から親方が1つ1つ丁寧に叩いて作ってますので、たくさんの数が出来ないのが

残念ですが、継ぎ目のない鎚目の跡は温もりのある形で評判は上々でした。

 

先月5月21日に平野工房は10周年を迎えました。

大先輩の足元にも及びませんが10年間なんとか続けてこられたのも、家族や

たくさんの方々に支えていただいたおかげだと、深く感謝申しあげます。

でも10周年を機に 平野工房はもう一回り大きくなれるよう土壌を固めて

いけたらいいね!と親方と2人願いながら進んで行きます。

年齢はベテランですが実績は新米です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。