SSブログ

我が家の一大イベント

9月3日に《丸善丸の内本店》での「クラフトデザイナースフェア」無事終わりました。
12日間、ほとんど雨続き…そんな中でもお出で下さった皆様、そして新しい出会い、スタッフ、仲間、たくさんの方々に感謝、感謝です〜!

さて、我が家では2日後の9月5日、長男の結婚式でした。
長男から引出物にお父さんの作った物を…の依頼を受け210個の「箸置き」の制作が始まりました。

親方は真夏の暑い日も実演でも、叩き続け、一つ一つ丁寧に仕上げ、発送日ギリギリで完成しました〜(笑)
無事発送完了!!

平野工房Facebookページに制作風景の動画がありますのでご覧ください。

image.jpg


次男が描いたウェルカムボードと兄たちの似顔絵
image.jpgimage.jpg
 
式当日は長男からお嫁さんにサプライズで次男、三男と「平野ブラザーズバンド」のビートルズ演奏!
 
途中、ビートルズ大好き父親2人が乱入し歌い出し大盛り上がりで締めくくることが出来ました。

一大イベントが終了し、親方も私も安堵で少しぼーっとしてましたが、明日からまた展示会が始まります。

 
丸善川崎ラゾーナ店
 
9月10日(木)〜9月16日(水)
 
夜10時までやってます〜
 
川崎駅からすぐですのでお立ち寄り下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。