SSブログ

<立川伊勢丹>終了しました~

立川伊勢丹でのイベント、無事終了いたしました

ここでもたくさんのご縁をいただき感謝申しあげます。

また立川伊勢丹丸善書店の店長はじめスタッフの
皆様、

今年もお世話になりました。

仕事のしやすい環境を作ってくださってありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

上階の催事場では京都展が行われていて、連日たくさんのお客様が

お見えで売場に活気がありましたね。

また、自宅近くということもあり、ご近所さんと偶然バッタリとか、

マブ達が立ち寄ってくれたりとか、商いのなかにも潤いがあり、楽しい1週間でした。

もの作りが好きな私たちですが、自分達の頭で考え、手を使い生み出したものを通じて

たくさんの方とお話させていただく事にとても大きな喜びを感じます。

きついけれど顔の見える対面販売を大事にしていけたらいいな。

今回は親方は工房で制作と御注文で由美が1週間仕切りました。

そしてこの次は兵庫県の<川西阪急>5月20日~5月26日

バトンタッチして例年どうり親方が行きま~す。


 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。