SSブログ

小平森田ガーデン

さわやかな日が続き気持ちがいいですね。

12日間連続の丸善丸の内本店の「クラフトデザイナースフェア」

も残り4日となりました。

たくさんの出会いや再会の中で楽しくお話して元気を頂いてます~♪

先日のシニア応援マガジン「ゴールデン ライフ」 もお買上いただいた

お客様やお話させていただいたお客様に差し上げると喜んで待ちかえって

くださってありがたいです。

また地元では私たちを創業当時から応援してくださってる小平の森田さんの

「森田ガーデン」 (小平市)でも配っていただけることになりました。

森田ガーデン1.jpg

http://kodairagreenroad.com/opengarden/moritatei/

森田ガーデンの画像

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E5%B9%B3%E6%A3%AE%E7%94%B0%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E7%94%BB%E5%83%8F&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

1000坪のお庭を一人でお手入れしたくさんのお花を咲かせています。

ちょうど5月・6月は1年の中でも一番お花の綺麗な時で3度のツアーもあり

たくさんの方が森田さんのお庭にやってくるそうです。

森田さんの育てた<カモミール> でいれた<カモミールティ>も香りが

深くとても美味しい~

お庭の一角にお友達の経営する「松根」 という手打ちうどんとお蕎麦の

お店もあり お花を見ながら食事が出来ます。

玉川上水の小川橋の近くです。

玉川上水のウォーキングも兼ねてよってみてくださいね。

森田さんご自身が笑顔で迎えてくださいます~♪

丸善丸の内本店の「クラフトデザイナースフェア」の残り4日も

ぜひお出掛けください

平野工房 フェイスブックもご覧ください

https://www.facebook.com/hiranokoubou?pnref=lhc

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。