SSブログ

雑誌に紹介していただきました

先日、工房にて取材していただいたシニア応援マガジン「ゴールデンライフ」

5月号が出来上がってきました。

表紙と中に3ページほど、平野工房についてインタビュアーを受けた内容を

載せていただいてます。とっても恥ずかしいのですがプロのカメラマンの方が

笑顔が出るように導いてくださったり、コピーライターの方が話した内容を

読みやすいようにまとめてくださって、校正が手元に来たときさすがプロ!

と感心ました。

出展場所で私たちを見つけお話をくださった方や制作に携わったコピーライター

カメラマン、編集、印刷たくさんのプロの方の仕事で載せていただいたことに

感謝します。ありがとうございました。

全国の病院や介護関係の施設や場所、ドラッグストアーなどに置かれている

フリーペーパーです。 見つけたら是非ご覧ください、よろしくお願いします!

昨日から早速、現在出展中の<丸善丸の内本店>「クラフトデザイナースフェア」

にてご覧頂いたお客様にお渡ししています。

これから続く、立川伊勢丹、川西阪急、うめだ阪急、JR名古屋タカシマヤなど

地元や関西・名古屋のお客様にも見ていただけるのでとても嬉しいです♪

私たち以外の内容も高齢者やその家族に向けた情報が書かれていて

とても充実した内容です。文字も大きくとても読みやすいので是非たくさんの

方に手にとって読んでいただけたらと思います。

シニア応援マガジン「ゴールデンライフ」 の詳しい内容はこちら↓でご覧になれます

http://kreo.jp/goldenlife/

ゴールデンライフ表紙.jpg

ゴールデンライフ記事.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。