SSブログ

<丸善・日本橋店>出展終わりました~

<丸善・日本橋店>での出展が無事終わりました。

お買上いただいたお客様、興味深く見ていただいた皆様、そして

丸善スタッフの皆様、ありがとうございました。

東京駅八重洲口から日本橋までの通勤(桜通り) の桜も1週間の間に満開に・・・

通勤・休憩時間など、とても楽しませてもらえました。

今回は1階の入り口に入ってすぐの場所でしたので午前中の差し込む太陽の光に

作品がきらきら光り、とてもきれいでした。(とても寒かったけど・・・)

 

昨日は1日お休み。。。

たっぷりたっぷり寝ました~(笑)

ベランダに出るといろんな鳥の声・中でも大きな泣き声に振り向くとインコが・・・

どこかのお宅から飛び出してきたのでしょうか? 

215,4,3インコ.jpg

そして昨日は外食で疲れた食生活だったので<旬のもの>を少しだけ・・・

ということで<焼き空豆>と<焼きホタテ>

空豆は鞘ごと魚焼きのグリルで焼いてみましたが、とても美味しかったです~

ちょこっと贅沢な休日でした~

疲れも取れてまた次の<丸善・丸の内本店>に向けて頑張ります!

旬のもの.jpg

「平野工房」のフェイスブックページ(親方担当)もご覧くださいね。

https://www.facebook.com/hiranokoubou

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。