SSブログ

取材に向け工房の大掃除

2週間の<丸善・ラゾーナ川崎店>無事終わりました。

お買上いただいたお客様もめずらしそうにご高覧いただいたお客様も

皆様、本当にありがとうございます。

出展が終わると少し休める・・・と思いつつ頑張っていましたが

そうはいかず、翌日から確定申告の作業が待っていました~

1年間、出来るだけ領収書の記入はしていたものの、最後のまとめは

なかなか大変です。

親方と2人がかりで何とか13日に提出することが出来ました。

そして16日に雑誌「ゴールデンライフ」の取材があると言うので

またもや大騒ぎで工房の大掃除!

工房が始まってから9年間

制作と出展に追われ、なかなか掃除できなかったところまで

掃除できてすっきりしました。

写真には写っていませんが、私の机は親方が手前入り口の一番明るい

場所に置いてくれました。

工房大掃除修了1.jpg

昨日の取材当日

誠実そうなコピーライターと写真家のお2人がいらして、和やかに進んだ後、

カメラマンの方から最後に2ショット写真をといわれ、ちょっと照れくさく苦笑い

でしたが、良い記念写真になるでしょう。

その写真が表紙になるらしいので、出来上がりが楽しみなような、恐いような・・・

いろんなことが一段落しました。

工房も取材のおかげできれいになったことだし、心機一転頑張りましょう!

次の出展は 

丸善日本橋店 1階セレクション売場

3月27日(金)~4月2日(木)です。

メンズのものも考えてます。お楽しみに~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。