SSブログ

<丸善川崎ラゾーナ店>残り3日になりました

 2週間連続の<丸善川崎ラゾーナ店>も残り3日となりました

12時間の営業時間で駅から直結なので目の前をたくさんの買い物・通勤・通学・

家族や友人、恋人との待ち合わせなど、いろんな方が通ります。

そのたくさんの人の中から「平野工房」の品々に興味を持って出会ったり、毎回訪ねて

くださるお客様に感謝の気持ちで暖かい気持ちで帰路についています。

本当にありがとうございます。

「平野工房」ではフェイスブックページもやっていて、こちらの私が書いたブログを

写していましたが、なんと親方、平野和彦が自分でやることになりました。

ブログはいつもどうり由美担当で フェイスブックページは親方担当になります。

親方目線で制作のこと、展示会のこと、楽しく書いてくれることと思います。

どうぞご覧ください。 

 https://www.facebook.com/hiranokoubou


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。