SSブログ

暑中お見舞い申しあげます

[晴れ]暑中お見舞い申しあげます[晴れ]

昨日<日本橋タカシマヤ>の出展を終えました。

お天気が崩れやすかったりして微妙な天候でしたが、たくさんの方と

出会い、お話させていただくことができ、ありがとうございました。

 

梅雨明けと同時に暑さもやってきましたが、楽しみなことが1つ…

お日様の下に待ちに待った<梅干>を干しはじめました

出来上がりが楽しみ~ 

これから暑い日が続きますが、どうぞ ご自愛くださいね ~

土用干し2014,7,23.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。