SSブログ

名古屋から帰ってきました~

<JR名古屋タカシマヤ>の出展が終わり帰って来ました~。

昨年から4回目の出展…

少しづつ、少しづつお客様との出会いが増えてきてます。

また、たまたま出張に来ていた大阪で御買上いただいた方との

再会もあったようで、会話も弾んだようです。

御買上、ご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

親方が帰ってきたのを待ち構えていたかのように、

甲府の友人からの 例年の贈り物「一宮の桃」が届きました。

ひょっとしてブログをチェックしてくれたのかな?

桃.jpg

とても大きくて甘い桃で、毎年楽しみに美味しくいただいてまーす(笑)

親方の疲れた身体に一番の薬です。 ありがとね(笑)

さあこの桃で元気いただいてまた次の展示会に望みましょう

次は1週間後、同じ<タカシマヤ>さんで 16日から「日本橋」です。

少し休んでまた制作頑張ります~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。