SSブログ

ぶらり商いの旅~阪急うめだ本店~から帰ってきました

<阪急うめだ本店>での出展を終え東京に帰ってきました。

とても多くのお客様とたくさんお話させていただくことができ

本当にありがとうございました。

<銀の楽杯>やこの日のために作った<バングル>や

<リング> そして<銅の耳かき>は2日で完売!

銅の花立て(ころころさん)もネーミングから気に入っていただき

大奮闘!など等・・・たくさんお嫁入りさせていただく事が出来ました。

ご一緒させていただいた木工作家の「川村さん」やスタッフの皆様、

おかげ様で楽しく過ごすことができました。

 

そして、親方の中学時代の友人達とのプチ同窓会も・・・

中には中学卒業以来だという方もいらしてなんと43年ぶり?

私も混ぜていただき、中学時代の親方の恋話など面白おかしく

聞かせてもらいました~

親方の「故郷 」での出展はにぎやかに楽しく締めくくられ最高!でした。

2014.6うめだ阪急展示風景.jpg

2014.6うめだ阪急正面.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。