SSブログ

ぶらり商いの旅~大阪・うめだ~

梅雨に入って降り続く雨・・・

雨音を聞きながら大阪<阪急うめだ本店>の為の制作に

励んでましたが、なんとか準備も整って荷物も無事送ることが出来ました。

さ~て10日には大阪に向けて出発です。

いつもは親方ひとりですが今回はジュエリー担当の私も一緒です~

梅田界隈は親方の生まれ育った所なので久々の里帰り気分!

楽しんできまーす!

<阪急うめだ本店>

2014年6月11日(水)~17日(火)

7階キッチン・ダイニング (コトコトステージ74)

 今回は夏に向けてバングルをいろいろ作ってみました。

2014,バングル.jpg

また梅田でお渡しの御注文品

お父様の形見の<彫りのバックル>を大事に持っていらしたお客様から

ペンダントに加工の依頼。

この彫りは火を入れると彫りの光が消えてしまうので小さな穴を2つだけ

開けて作りました。<想い>をカタチにさせていただけるのは幸せな事だと

感じながら手を動かしていました・・・

無理なくきれいに出来たと思います。

喜んでいただけますように・・・

御注文、彫りバックルペンダ.jpg

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。