SSブログ

どこにもない自分だけのもの

毎年楽しみにしてる我が家の目の前の桜も咲き始めました。

2014.3桜.jpg

3月は末までにお届けの御注文もたくさんあり、やっとお客様にお届けする

ことができほっとしています。

写真を撮れなかったものが多く残念ですが、かろうじて写真に残せた御注文

をご紹介します。

<ラッキーナンバーペンダントヘッド>シルバー950

ご自分の所属する野球チームのイニシャルの中に背番号をいれるデザインを希望

 2014.3ナンバーペンダント.jpg

<ハートと四つ葉のペンダント>シルバー950

今年20歳になるお姉ちゃんと、京都の大学に合格し家を離れる妹さんの

姉妹へのプレゼント。若いお嬢さん達なので1cmほどの小さくて可愛い

デザインにしました。

ハートはこっそりチェーンを通すところもハートにしちゃいました。

さき。ゆきペンダント2014.3.jpg

<草亀の透かし文様ペンダント>真鍮

家で亀を飼っていてとても可愛がっていらっしゃる方、ずっと亀の

ものを探してたそうです。

くさがめ2014.3.jpg

御注文品はずっと探しているけど、どこにもないからと言って

注文してくださる方が多いです。

形のないものに私たちの感性を信じ、出来上がりを待って下さる

お客様に感謝!

手作りなので「自分だけの1つしかない物だから嬉しい!」と

喜びの声をいただけて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。