SSブログ

友人の個展

2週間連続の<丸善・ラゾーナ川崎店>での展示会が無事終わりました。

時間が長かったので少し疲れましたが、こっそり忍ばせた春を待つ

<ウグイスのピンブローチ>がとってもきれいなママと可愛い女の子の

所に飛んでったり、たくさんの出会いや再会を楽しませていただくことが

出来ました。

本当にありがとうございました。

 

そして大学時代の友人で漆作家の手塚俊明さんから個展用の

燭台の受けの依頼いただき1月に納品したのですが、どんな作品が

出来るのか楽しみにしていました。

その個展の葉書が届き、燭台も出来上がっていました。

「想いが叶いました」のコメント入りで…

大学を出てから35年以上もの時を越えてこうして1つの作品が

出来あがるなんて素敵でとても嬉しいことです。

親方と手塚さんの信頼のかたちだと思いました。

16日(14:00) から会場にて手塚さんのお話も聞けるそうです。

興味のある方、どうぞお出掛けください。

手塚君展示会.jpg

手塚君展示会2.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。