SSブログ

<丸善書店・川崎ラゾーナ店>に出展します。

今日から<丸善書店・川崎ラゾーナ店>での出展が始まりました。

2014年2月27日(木)~3月12日(水)am10:00~pm10:00

1階・丸善書店 イベントスペース

前回の名古屋ではピンブローチが大人気!

お客様のリクエストで根付のようにまたしてもデザインが増えはじめました。

どこまで増えていくのでしょう~

2週間と期間も、時間も長いですが、ゆっくり実演してますので

どうぞお出掛けください。

ちなみにこの鳥は春を待つ「うぐいす」 ・・・親方がひそかに作ってました。

春が待ち遠しいのは親方本人だったりして~~

ピンブローチ鶯.jpg

親方より初日の風景が届きました

1丸善川崎ラゾーナ2014.2~3月 - コピー.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪解けの後の2つの展示会友人の個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。