SSブログ

台風の日の一人外出

アップが遅れましたが親方は16日から兵庫県の<川西阪急> で商い

頑張っております。

名古屋から帰り1週間、2人で制作の毎日。

1輪挿し、オレンジピーラー、カップ類、豆腐掬いなど途切れて無くなって

いたものもやっと復活させました。

新作のリングなどもありますのでお近くの方ご覧下さい。

川西阪急 

10月16日(水) ~10月22日(火) 1階 キッチン売り場

 

こちらでは台風が来るからと外に出してた観葉植物を家の中に避難させて

みたらまた大きくなってた。

20年前、3男が生まれる時に近所のホームセンターで買ったもので

30cmぐらいしかなかったのに息子の成長とともにすくすく育ち、背丈

追い越されちゃったね。

DSCF4175.JPG

私は昨日、あの台風の中、外せない用事で阿佐ヶ谷まで出かけたらJRは

止まってるし立川駅はホームも改札階も人で溢れ 、やっとこさ動き出した

電車で押しつぶされながら行ってきましたー!

帰りには国分寺の<くるみギャラリー>で友人の古森秀夫・堀込和佳

<森へいこう>展http://kokubunji-kurumi.blog.so-net.ne.jp/‎に寄り

その後、立川エキュートでの版画家・伊藤類 ちゃん、陶芸家の坂本

喜代美ちゃんたちのクラフトの展示も見てきました。

どちらも10月20日まで

 

ずっと家で無理しないようにおとなしくしてた私、半年ぶりの一人外出。

無理しなかったおかげで15年以上付き合ってた足の痛みも消え

楽に動ける幸せ!

やっと人並みかい!!!

人生をリベンジしたい気!満々で帰ってきましたー!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。