SSブログ

秋の風

秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。

<宝塚阪急> 3日目、親方から阪急から見える宝塚の山と川の

写真が届きました。

気持ちがいい様子が伝わってくるようです。

宝塚阪急、山.jpg

宝塚阪急、川.jpg

 

昨日は中秋の名月

ご近所の方から親しくしている小平の<森田ガーデン>のすすきとお花をいただきました。

http://www.ksnc.jp/kodairashoukai/opengarden/1morita/1morita.html

2013,9,19中秋の名月.jpg

写真がうまく撮れませんでしたが・

すすきお月見の.jpg

秋の風を感じながら、すすきと共に満月を眺めてゆったり~

 

 


コメント(2) 

コメント 2

親方です

お天気にも恵まれ
スタッフの方々にも恵まれ
お客様にも恵まれ
宝塚阪急のイベントも中日を終えました

商いに来ているのか、旅に来ているのか
錯覚するような日々です

日頃の事を思えば、これはご褒美だなぁと
思ってしまいます

残り3日、心をこめた、おもてなしを心がけます

宝塚より 親方
by 親方です (2013-09-22 09:02) 

平野工房

親方、良かったですね~
気持ちよくお仕事できるのは何よりです。

周りの皆様のおかげですね。

感謝、感謝!

体に気をつけて…残り頑張ってください。

立川、由美



by 平野工房 (2013-09-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。