SSブログ

台風一過と関西出張

2013,9,17台風一過.jpg

台風が過ぎ、夕方には富士山のシルエットとともにとても綺麗な夕焼けが・・・

こんなに綺麗なのにもたらした被害は大きいです。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日は台風の中、工房に行き明日からの展示会の荷物を作り送ってきました。

台風も去り、無事荷物も送れ、帰ってきたらこの美しい夕焼けでした。

なんだかホッとしてベランダで親方と2人しばらく眺めてました~

 

今日は一転し爽やかな秋晴れ!

親方は明日から始まる兵庫県<宝塚阪急>での展示会の為出かけていきました。

新幹線の景色もきっと綺麗でしょうね~

 宝塚阪急

2013年9月18日(水) ~9月24日(火)

2階ダイニングイベントスペース

 

宝塚は昨年に続き2度目、阪急電鉄に勤めていた亡き義父が最後に

勤めていた場所でもあるので 不思議なご縁を感じたりして・・・

東京に来てから37年、「平野工房 」を始めなかったら帰省すらなかなか

出来なかったかもしれないのに、1年に何度も関西での出展の機会を

いただき 、お義父さんの過ごした場所に戻ったり、84才になるお義母さんが

会うために頑張って出かけてくれるのはありがたいことです。

親方!なかなか親孝行はできませんがお義母さんに元気な顔を見せ

楽しんで来てくださいね。

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。