SSブログ

<丸善・丸の内本店>クラフトデザイナーズフェア

本日8月24日から東京駅前の<丸善・丸の内本店>で

「第5回 クラフトデザイナーズフェア」~作り手の顔が見える゛もの´~が始まります。

2013・8丸善丸の内本店.jpg

「第5回 クラフトデザイナーズフェア ~造り手の顔が見える“もの”~」

会期:2013年8月24日(土)~2013年9月3日(火) 9:00~21:00

会場:丸善・丸の内本店 4階文具フロア イベントスペース

手を惜しまず、きちんと仕事が施された“もの”。
そんな造り手の顔が見える“もの”の価値が求められています。
正面から素材と向き合い、自らの技術と向き合い生まれた、クラフトマンシップを極めた“もの”。
ビジネス向けのハンドメイド革製品、手縫いの革鞄と革小物、江戸金工の血脈を受け継ぐシルバーアクセサリー、美しい木目と重厚な質感の木工品斧折樺、現代のライフスタイルに合うデザインや実用性豊かな「道具」を一堂に、実演を交えて開催いたします。(丸善のお知らせより)

--------------------------------------------------------------

東京丸の内だけあってビジネスマンから地方からの出張や旅行の方などいろんな方に

出会えるところです。

11日間で朝9時から夜9時まで・・・長いですがどんな出会いがあるか楽しみです。

親方はコーヒー好きの方の為に久々にコーヒーメジャースプーンを復活させました。

コーヒーメジャースプーン.jpg

そして私はまたしてもフ、フ、フ!

(銅の耳かき )作っちゃいました~(笑)

銅は抗菌力があるので清潔に保てます。携帯用にも使えるように少し小さめサイズです。

銅の耳かき.jpg

素敵なメンバーでやってますので、まだまだ残暑厳しいですが

お時間ありましたらお出かけください。

 

 

 

 


 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。