SSブログ

えんどう豆のペンダント

2週連続の<西武池袋>での出展が無事終わり、猛暑、ゲリラ豪雨などの中、

ご案内を差し上げた方がいらしてくださったり、新しい出会いがあったり、また

いつもながらスタッフの方々にも助けていただきありがとうございました。

 

しばらく留守にしていた工房に戻り制作を始めました。

クーラーのない夏の工房はめちゃめちゃ暑いので、水分補給用に

たくさんの飲み物を持って行ったところ、冷蔵庫が壊れてました~~(泣)

暑すぎたから?

幸い使ってない小さな冷蔵庫が家にあったので助かったけど…

 

40度近くなる暑い工房ですが制作の方もなんとか進んでいます。

ご注文頂いてた<えんどう豆のペンダント> も出来ました。

えんどう豆まめ - コピー.jpg えんどう豆さや - コピー.jpg

中に18金で作ったお豆が入っていてさやを閉じることもできます。

えんどう豆ワックス.jpg

ワックスを削り鋳造に出すのですが、のんびりしてたら世間は夏休みが

ある事に気づき慌てて発注!

いつもお世話になってる方に大至急で鋳造をあげていただけたので

おかげ様でお届けまで少し余裕 を持って仕上げることができました。

Tさん、ありがとうございました。

きっとお客様に満足していただける事でしょう。

お客様の反応が楽しみです。

 

 

 

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

滝下浩子

本日無事到着いたしました!

今宵は満月。しかもブルームーン^^
お月さまからいただいた大きなご褒美のようです。

自分がイメージしたものよりも、はるかに大きな存在感にとても嬉しい驚きを覚えております。

ありがとうございました!
by 滝下浩子 (2013-08-21 22:32) 

平野工房

滝下様

気に入っていただけて嬉しいです。
私自身、とても大好きな作品になりました。

作ってる時間も楽しかったですよ。

こちらこそこんな機会をいただきありがとうございました。
by 平野工房 (2013-08-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。